メニュー

新型コロナウイルスPCR検査を受ける方へ※必ずお読み下さい※

[2022.03.04]

PCR検査の事前注意事項はこちらです↓↓↓

PCR検査は個室を使って検査を行いますので事前予約制となります。必ず事前にお問い合わせください。

唾液採取検査のため、検査時間の約30分前から水分補給を含めた飲食・うがい歯磨き・ガムやタバコ等は控えて下さい。

部屋ごとに予約時間を振り分けていますのでご来院は予約時間ちょうどでのご来院をお願い致します。

来院時はそのまま個室にご案内いたしますので、お手洗いはご使用いただけません。ご来院前にお済ませ下さい。

当院はクレジットカード使用できません。現金のみのお取り扱いです。

ご本人様名義の領収書をお渡ししています。会社宛て等の領収書ご希望の際は必ず事前にお申し付け下さい。

※ご希望の場合は必ず問診票及び同意書に会社名等の宛名をご記入下さい。

結果が出るのは検査翌日〜翌々日となります。結果が出ましたらまずお電話で結果説明をさせていただきます。

検査結果報告書(FAX用紙)および診断書は結果が出次第ご用意できます。

検査会社からの検査結果報告書の原本はクリニックに検査結果が出た後の約2〜3日後に届きます。

検査結果は再来院していただき窓口でのお渡しもしくは郵送対応(送料患者さま負担)もしております。

ご郵送希望の場合は患者様ご自身で切手を貼って郵送先をご記入していただいた封筒を検査時にお持ち下さい。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME